夫の勘違い feat.あのちゃん

普段あまりテレビを観ない夫が急に

最近の流行りの曲って、結構びっくりする歌詞なんだね〜

なんて言ってきた。

珍しい話してきたな〜なんて思いながら聞いていると・・・

ほら!あのちゃんの曲! げげげの げげげの げのちゅうってやつ!

確かに流行ってる曲ではあるけど、何がそんなにびっくりしたんだ?と思っていると

下の中って結構ひどくない?
ところで「中の下」と「下の上」だったら
どっちなら許せると思う?

って言ってた。

なるほどね。

「Get get get on! Get get get on! Get on chu! 」という歌詞の部分が「下の中」と聞こえていたらしい。笑

確かに面と向かって「下の中!!!」って明るく言われたら嫌だなぁ。

下の中ってちょっとリアルよね。ネタにできない位のちょうど良いライン。しっかり悪口よね。

それなら思いっきり下の下!って言われた方が「おーい!!!」って突っこめる気がする。笑

その日から、あのちゃんの曲が「下の中」としか聞こえなくなりました。呪いや笑

ブログ村

ランキングに参加しています!

よければ応援ポチっとお願いします★

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次