プロフィール

はじめまして!三兄弟✖️ワーママのmaru(まる)と申します。

三兄弟と夫の男4人に囲まれ、仕事に育児と賑やかな毎日を過ごしています。そんな中、何を思ったか「ブログを書きたい!」「何かを発信してみたい!」と、勢いでブログを始めてみました。

SNSを開けばキラキラした生活を送っている方々ばかりで、焦りと不安にかられることありませんか?(はい、私です笑)

・料理が得意なわけでもない・片付け上手でもない・育児のプロでもない

そんな私の日々の出来事をゆるりと発信していければと思います。誰かの息抜きの時間になったら嬉しいです。

maruプチ情報

1992年生まれ♀

性格:断るのが苦手で八方美人になりがち。

   「悩み事とか無さそう」と言われることがあるが、基本ネガティブ思考。

→どちらも改善するために意識改善中。

「変わってるね」と言われることがあるが、それが嬉しかったりする。やっぱり変わり者なのかも(笑)

好きなこと:ゲーム(家庭用ゲーム>スマホゲーム)

【最近やったゲーム】・ゼルダの伝説 ・FF ・ピクミン4

家族構成

夫:1990年生まれ♂

自覚のないポジティブ思考。細目の影響で見た目で怖がられることがあるが優しい。

長男:2015年生まれ♂

読書好きのマイペース。しっかり者とよく言われるが、家の中では急に踊り出したりする一面も。

次男:2017年生まれ♂

一番のお調子者。家族のことが大好きで「俺は大人になっても家から出ない」と宣言している。

三男:2021年生まれ♂

兄達に可愛がられた影響で自分が可愛いことを自覚。欲しいものは「おーねーがいとおねだりする。

maruについて

我が家は夫と息子3兄弟の5人で暮らしており、程よい田舎で生活をしています(笑)

夫とは職場で出会い結婚。そのタイミングで義両親と同敷地内に家を建て引っ越してきました。最初は不安だらけだった敷地内同居も、数年が経った現在はすっかり慣れました!義両親の優しさと、何より夫のサポートのおかげで関係性は良好です。今後、その辺もブログで書けたらいいな。

あの人何してるかな〜?と思った時に、覗いてみてくださいね♪